

今日から~

内裏雛

今日から3月、心機一転頑張って
また日記を始めたいと思います。サボりがちですが、
どうぞ、よろしくお願いします。

今月は私と娘の誕生月、娘は去年、家を出で暮らし始めたんですが
親がやきもきしてた入籍をやっとする気になったようで、今月、
誕生日に届けを出すことになり親はホッと一安心です。

片親だと言う事を気にしてなのか、私に気を使ってなのか
結婚式は挙げたくないというので、ちょっとがっかりです・・・・
でも、そう言う華々しい事が小さい時から苦手な子だったので
娘らしいのかなァ~って思っています。

彼のご両親も理解を示してくださっているので安心している所です。

プロフィール

チップ

Author:チップ
5匹の猫と1匹の犬が同居しています。
HN、チップです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
